2007年11月29日

ドワンゴが赤字なのに株価がすごいって

●通信だっけ?
何かあれ思い出すんだけど
まっ、同じとは限りませんがね
携帯が急上昇のころにあったあれも恐ろしいことになりましたからね
ちゃんと良く調べてやらないと怖いでしょうね
今は893さんたちがビジネスとして株の世界に組織的に乗り込んでいる様ですから
煽られているのかもしれませんからね
煽って煽って
あちらさんの都合で団扇を止められた日にゃー
悲惨なことになりますからねー
posted by someone at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーーー、株の世界も怖いですからねー

ドワンゴが赤字なのに株価がすごいんだって

ドワンゴ、14億円の最終赤字 「ニコ動」は「まだ収益に貢献せず」
ドワンゴの通期決算は、有価証券評価損などが響いて14億800万円の最終赤字。子会社ニワンゴの「ニコニコ動画」はまだ収益に貢献していないという。
2007年11月13日 20時23分 更新


それだけ先の見通しのある良い材料があるんだろうけどねー
でも株の世界も怖いですからねー
気をつけましょう
自己責任
posted by someone at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

マ●フィやっと使える様になったかな

今回入れたマ●フィなんだけど
問題があったんだよね
連日マ●フィと連絡とって
ああだ、こうだいろいろやったんだけど
対処療法で使える様にできたというだけで
解決は出来ていません
使えるはずの機能の設定をオフにして使える様になりました
マ●フィさん直してくれるんだよね?
それにもう6日になるかな
マ●フィさんのテスト要員として働いた時間給くらいくれても良いんじゃないの?
困ったもんだなー
パソコンに入っていたのがウマく動いていたから
そのまま継続更新したんだよね
継続更新が2回目だったけど
それで問題発生だからね
困りものだよね
シ●ンテックは前に懲りたしなー
その前ってかなり昔だけど
そのときもマ●フィが問題があったから
シ●ンテックに換えたんだよな
それなのにまだマ●フィを使ってる
って俺が悪いのかなー
posted by someone at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マ●フィを入れ換えたんだ

この前知らない間に期限が切れてしまってね
ネット経由での購入(5775)と
通販の購入を健闘して通販で購入(3894)したんだけど
通販業者さんが少しゆっくりしてくれてね
昨日やっと着いた
で、今日インストール作業をしたんだけどね
なんかかかる総費用はあまり変わらなかったのかも知れない
宅急便の費用(800)と代引きのための費用(840)がかかるからね
ネット経由での値段がそれ以上に他の費用がかからなければ
宅急便で購入してもほぼ同じ費用になってしまったね
でも通販の購入なら現物が手元に残るからね
あっ、それでびっくりしたのが
箱の大きさが小さくなった
前はソフトというと中身がどれだけだろうとある一定の大きさがあって
中身が踊っていたんだよね
でもその箱の外形が小さくなったね
でもまだ中身はスカスカだけどね
インストールも恙無く完了したし
これでまた一年仕事できますね
posted by someone at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーの情報ですね

ヤフーがというか
ヤフーのスタッフがこういう情報を流しているのですね
「YST検索アルゴリズムを刷新」

これからいろいろと参考にしてみようと思います




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス


posted by someone at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

少し出かけるかな

雨なんだよなー
折角の秋なのになー雨降りじゃ何もできないよなー
少し寒いし
仕事するかなー
でも昨日セキュリティーソフトの期限が来たみたいだから
あまりネット中を出歩けないしなー
昨日の晩にネットで注文したから
今日受け付けてくれたら明日か明後日にはとうちゃくするだろうから
その日にセキュリティーソフトをパソコンに処理できるから
そしたら少し気兼ねなく動ける様になるんだよね
それまで仕事は動きに気兼ねが必要だから
そんなだったらしごと以外のことするかなー
と思うんだけど
この雨
どうするかなー



posted by someone at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

しかし、こういうのってただ閉口だね

「女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024529.html)
まさにみなさんにご迷惑ってとこでしょうね
でも人間いろいろありますからねー
どうしたって人に迷惑がかかっちゃうけど
やらなきゃならないっていうか
やることになっちゃう
とことあるからね
なるべくそういう事態に成らないように気をつけるとか
ちゃんと予測して動ける様にすることができれば良いんだけどね

posted by someone at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

