2008年03月15日

お昼食べると眠たいなー

それにさ、ここ一週間前くらいから
晴れた日にはすっごい温かで明るい春の日よりなんだよね
どうもお昼食べた後に眠たくなっちゃう
午前中は仕事ばっちりしたんだけどね
朝寝だったけどね
でも一仕事ちゃんと終わったから
まっ、頑張っているうちには入るよね
その午前中にやったからできたんだよ
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by someone at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

いやー、こんなとこにもニコ動画

すごいですね、さすがに
大手さんが作るゲームの世界にもニコ動画が取り込まれるぐらいになっちゃったのですね
それにしてもその関連で出てくる動画が
あの「ネコ」ですか
みなさん好きですね「ネコ」が
「ネコ」無しには時代は過ぎていかないという世の中になりつつあるんじゃないですか?
(笑)

「ニコフィット」 ニコ動au版「連打数」でカロリー測定
「Wii Fit」発売2日後に「ニコフィット」が登場。「ニコニコ動画」au版の機能で、動画視聴時のボタンクリック数と、消費カロリーを表示する。
2007年12月03日 17時45分 更新
 ニワンゴは12月3日、ニコニコ動画の携帯電話向けサービス「ニコニコ動画モバイル」au版に、動画視聴時のボタンクリック数と、消費カロリーを表示する機能「ニコフィット」を追加した。

 au版は仕様上、6秒に1回ほどボタンを押さないと動画再生できない仕組み。同社は「手回し式ラジオ感覚」と説明していたが、新機能で「動画を視聴しながら消費カロリー数を知るという、新しい楽しみ方が追加される」としている。








*************************
*************************
サポートサイトのご紹介



posted by someone at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

今日はおでかけでしたがね

昔懐かしい、府●に行ったんですがね
いろんな新しいすごいものが出来てしたんですがね
んーーー
何か田舎っぽいぽいんですよね
どうしてなんだろ
やっぱり田舎なんかな
まっ、そんなもんでしょうかね
たまには出歩かなきゃなと思っていても
出歩いたってそんなに楽しいわけばゃないし
疲れるだけって気がしないでもない
歳かな、ははは
そんなかったるいことするんだったら
パソコン弄っていたほうが良い、って性格だからなー
posted by someone at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

