2007年11月21日

マ●フィやっと使える様になったかな

今回入れたマ●フィなんだけど
問題があったんだよね
連日マ●フィと連絡とって
ああだ、こうだいろいろやったんだけど
対処療法で使える様にできたというだけで
解決は出来ていません
使えるはずの機能の設定をオフにして使える様になりました
マ●フィさん直してくれるんだよね?
それにもう6日になるかな
マ●フィさんのテスト要員として働いた時間給くらいくれても良いんじゃないの?
困ったもんだなー
パソコンに入っていたのがウマく動いていたから
そのまま継続更新したんだよね
継続更新が2回目だったけど
それで問題発生だからね
困りものだよね
シ●ンテックは前に懲りたしなー
その前ってかなり昔だけど
そのときもマ●フィが問題があったから
シ●ンテックに換えたんだよな
それなのにまだマ●フィを使ってる
って俺が悪いのかなー
posted by someone at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。