2008年03月01日

今日はおでかけでしたがね

昔懐かしい、府●に行ったんですがね
いろんな新しいすごいものが出来てしたんですがね
んーーー
何か田舎っぽいぽいんですよね
どうしてなんだろ
やっぱり田舎なんかな
まっ、そんなもんでしょうかね
たまには出歩かなきゃなと思っていても
出歩いたってそんなに楽しいわけばゃないし
疲れるだけって気がしないでもない
歳かな、ははは
そんなかったるいことするんだったら
パソコン弄っていたほうが良い、って性格だからなー
posted by someone at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。