2009年02月10日

自動車製造業大手の赤字すごいね

日産自、09年3月期に営業・当期損益ともに赤字転落へ
・・・・
日産1800億円
トヨタ3500億円
・・・・・・・
すごいなぁ
去年の11月くらいまではアメリカのトップ3の話が世界中を
席巻していて
日本の自動車メーカーは優良で全く関係ない
他人事だったのに
今や地獄の炎のまっただ中にいるんですよね
判らないもんですねぇ
たった2月くらいですごい落下ですね
全く誰も想像もできないでしょうね
これからの世の中は
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000771-reu-bus_all)

posted by someone at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

身長の新世代サプリ「ヴァリオス」

直接作用で、効果が確実!





成長期を過ぎても、遺伝に関係なく理想の身長になれる、まさに、身長研究の集大成「ヴァリオス」が、ついに日本に登場しました!骨に直接作用する新成分「バイオシサス」の凝縮配合で、従来の成長ホルモン促進サプリの”効果が出づらい”という問題を解決。その成功率は、実に98%を超えるという、医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」なら、20歳過ぎても、低身長や短足の悩みを必ず解決できます!他とは違う、その確実な効果をぜひご体験ください。







ヴァリオス:医療界も注目の身長研究の集大成、新世代サプリ「ヴァリオス」

ヴァリオス、新世代身長サプリ:新世代サプリ「ヴァリオス」なら、背が伸びるのは成長期だけじゃ無い!

ヴァリオス:身長サプリの集大成:「ヴァリオス」新世代身長サプリの誕生です!!

ヴァリオス:身長はまだ伸びる!!:【ヴァリオス】骨に直接作用する新成分配合!!

ヴァリオス」で身長のこと、あきらめないで!:遺伝や成長期、成長ホルモンも関係無し!飲むだけで、20歳過ぎても背が伸びる!『ヴァリオス』
ラベル:ヴァリオス 身長
posted by someone at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ヲイヲイそんなこと言っちゃうのか

「NY原油、初の140ドル突破=リビア減産検討の報で供給懸念」のニュースがトップのヘッドラインに出てくるぐらいに報道されているんだが
そのニュースの中で
この原油価格の上昇の原因が
「ここ数ヶ月で170ドルになるだろう」っていう発言が原因だった言うんだ
この発言があったとたんに140ドルかいな
まっ、そうだうな
そんなこと言ったら
まるで170ドルに誘導しているみたいな発言だよね
こりゃーもう170ドルになること決まりじゃん
まだその分上がるのも決まりじゃん
大変な世の中になりそうだなー















************************************************



posted by someone at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ヤフーブックマークの件

しばらく前にヤフーブックマークは使ってみたんだけど
いちいち説明を辿ってみるのが面倒でね
技術系の説明書、マニュアルってどうしても正確性に縛られるから
読むのも嫌になるくらい面倒になるんだよね
そのヤフーのブックマークの概要みたいなのを見つけました

春のブックマーク整理大作戦!(上級編)

・・・
整理整頓に便利な機能!
Yahoo!ブックマークは様々なページを簡単にブックマーク登録できますが、気が付いたら数百のURLでいっぱい、もう整理がつかない!ということもあると思います。そういった場合は以下の機能と一括編集機能を活用することで、簡単に整理が可能です。
人気ブックマーク&Myブックマーク「並び替え」機能活用のススメ
ブックマークリストの右上に「並び替え」ボタンが付いています。並び替えは「登録日順」と「タイトル順 」があります。
「登録日順」を利用することで、デフォルトでは最新の登録ブックマークが上位に表示されますが、その順番を逆の古い順に並び替えることができます。ページ遷移をせずに登録日が古いブックマークに簡単にアクセスすることができます。

「タイトル順」を利用することで登録されたブックマークをタイトルで並べ替えることができます。こちらも昇順/降順の両方での並び替えが可能です。ニュースサイトなど、タイトルの先頭文字が共通のものは見つけやすくなります。
・・・

(ttp://blog.bookmarks.yahoo.co.jp/2008/03/yahoo_9.html)

ヤフーのブックマーク使う度に一度目を通して参考にすることにしよう
posted by someone at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日あっちに行ってきたんだけどね

帰ってくるときに
向こうの駅で乗った時に
その車両の中にアイツがいたんだよね
あれは確かにアイツだと思う
向こうもうすうす気が着いていたんじゃないかなと思う
最後に私が電車を降りた時に
こっちを気にしていた様に思う
それにしても
何かアイツのイメージじゃないよなー
アイツのイメージって言うと
鼻持ちならないくらいというか
ワザと鼻持ちならなくして憚らないくらいの自身に満ちた
超一流の自分に自身持っていて
その自身に見合う収入とライフスタイル&ファッション
みたいな感じをアカラサマにするやつなんだよねアイツ
それがなんとも貧相な感じだったんだ
今日のアイツは
出で立ちは貧相だし
持っている荷物は一流の仕事を思わせる様な感じの荷物じゃ無かったしさ
何かアイツ変だったな
いったいどうしたんだろ
posted by someone at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

今ちょっと滞ってるんだよね

Gがかたづいて
も一回片づいたんだけどね
先週だかにおかしなことになっちゃってね
その対策を検討した上で
数日前から実施し始めた
でも、どうもYはCが遅くてね
まったくじれてしまうよ
自作のBでの呼び込みをやった後
他者のBにコメントをして
もう一回自作のBでの呼び込みをやりました
これで明日か明後日には動きが出てくるはずなんですがね
どうでしょう
どうも一つ一つがちくはぐなことが多すぎますね
それだけミスが多い、ちゃんと検討さりていないということなんですがね
良く考えてやらないとだめですね
そのちぐはぐが起こる原因に
取扱量が多すぎるってこともありますがね
それで頭が空回りしちゃったり
作業自体が進むスピードが遅いから
後半になると前半の内容と違うことやりはじめちゃってるなんてバカにことになっちゃうこともありますからね
まっ、気をつけないと
posted by someone at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

お昼食べると眠たいなー

それにさ、ここ一週間前くらいから
晴れた日にはすっごい温かで明るい春の日よりなんだよね
どうもお昼食べた後に眠たくなっちゃう
午前中は仕事ばっちりしたんだけどね
朝寝だったけどね
でも一仕事ちゃんと終わったから
まっ、頑張っているうちには入るよね
その午前中にやったからできたんだよ
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by someone at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

いやー、こんなとこにもニコ動画

すごいですね、さすがに
大手さんが作るゲームの世界にもニコ動画が取り込まれるぐらいになっちゃったのですね
それにしてもその関連で出てくる動画が
あの「ネコ」ですか
みなさん好きですね「ネコ」が
「ネコ」無しには時代は過ぎていかないという世の中になりつつあるんじゃないですか?
(笑)

「ニコフィット」 ニコ動au版「連打数」でカロリー測定
「Wii Fit」発売2日後に「ニコフィット」が登場。「ニコニコ動画」au版の機能で、動画視聴時のボタンクリック数と、消費カロリーを表示する。
2007年12月03日 17時45分 更新
 ニワンゴは12月3日、ニコニコ動画の携帯電話向けサービス「ニコニコ動画モバイル」au版に、動画視聴時のボタンクリック数と、消費カロリーを表示する機能「ニコフィット」を追加した。

 au版は仕様上、6秒に1回ほどボタンを押さないと動画再生できない仕組み。同社は「手回し式ラジオ感覚」と説明していたが、新機能で「動画を視聴しながら消費カロリー数を知るという、新しい楽しみ方が追加される」としている。








*************************
*************************
サポートサイトのご紹介



posted by someone at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

今日はおでかけでしたがね

昔懐かしい、府●に行ったんですがね
いろんな新しいすごいものが出来てしたんですがね
んーーー
何か田舎っぽいぽいんですよね
どうしてなんだろ
やっぱり田舎なんかな
まっ、そんなもんでしょうかね
たまには出歩かなきゃなと思っていても
出歩いたってそんなに楽しいわけばゃないし
疲れるだけって気がしないでもない
歳かな、ははは
そんなかったるいことするんだったら
パソコン弄っていたほうが良い、って性格だからなー
posted by someone at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

いや、明るいとやっぱり良いね

今日もとっても明るい陽射しの日ですね、
それに少し温いし
ここ数日明るい陽射しの日が続いていますが
まだ寒い日でしたが
今日は少し温いです
やっぱり明るいかどうかで気分が違いますね
明るいほうが良いですわ
この季節にやら書類も昨日清書してしまいましたから
あとは提出に行くだけ
まっ、さっさと済ませてしまいましょう





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


posted by someone at 09:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

またいつかあんな山道走りたいですがね

ああいう山道大好きなんですよね
ああいう所でカーブの度にズリズリスライドさせて走るのがね
しかし、もう歳だしなー
またああやって遊び惚けていられるご身分でもないしね
いいなー
歳はしょうがないとしても
峠道走って遊びほうけていられるご身分にはならないとね
それはちゃんとしておかないとね
posted by someone at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Web 2.0サイトの危険性の件

Web 2.0サイトの危険性って言ってもなー
Web 2.0サイトってどんなんなんだか
しばらく前からWeb 2.0サイトって聞くけどね
最先端が必ずしも全ての人が使っているわけじゃないですからね
最先端で出回ったは良いが
あっけらからんと忘れ去られてしまうってのが多いですからね
まっ、Web 2.0サイトに関してはもうジワジワと染みこんでいるんでしょうかね

セキュリティ専門家、Web 2.0サイトの危険性を指摘--LinuxWorldにて

 米国時間8月7日に開催されたLinuxWorldで、SPI DynamicのシニアセキュリティエンジニアMatt Fisher氏は、Web 2.0の脆弱性に関して演説した。Black Hatにて、同僚のBilly Hoffman氏およびBrian Sullivan氏が先週指摘した点と大きく変わらないものの、Fisher氏の演説では、ただのデスクトップブラウザのようなツールのみを用いて、犯罪者がオンラインで何をなし得るのか、複数の新たな例が紹介された。非営利団体MITREによると、容易に仕掛けられるということもあり、クロスサイトスクリプティング攻撃が、現在最大の脅威となっている。



posted by someone at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かSecond Lifeの話題ですね

Second Lifeって閑散としているらしいじゃないですか
何か虚しいですよねこういう記事も
もっと盛況で活況なものでしたらこういう記事もむさぼる様に読むんでしょうがね
スッカラカンの閑散となるとね
まっ、一応読んでおきましょうね

Second Life 新世界的ものづくりのススメ--その21:スクリプトの構造--テクスチャアニメーション2

須藤さんは大きな手をテーブルの上で組み、俺を見定めるように見つめた。
四十代半ばの落ち着いた雰囲気。ゆっくりと響く重みのある声で言葉を続ける。

「実は僕はセカンドライフ内に、島を持っている」
「島を?買ったんですか?」
「もちろん、長期スパンでビジネスを考えるには避けては通れないからね。君は?」
俺は須藤さんの問いに言葉をつぐんでしまった。新規プロジェクトは言ったもの、まだフリースペースで会社のハコを作りあげている程度なのだ。

「ハハハ、まだ摸索中と言ったところかな?」
須藤さんに図星を指され俺は窮してしまった。





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない

美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他




posted by someone at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ドワンゴが赤字なのに株価がすごいって

●通信だっけ?
何かあれ思い出すんだけど
まっ、同じとは限りませんがね
携帯が急上昇のころにあったあれも恐ろしいことになりましたからね
ちゃんと良く調べてやらないと怖いでしょうね
今は893さんたちがビジネスとして株の世界に組織的に乗り込んでいる様ですから
煽られているのかもしれませんからね
煽って煽って
あちらさんの都合で団扇を止められた日にゃー
悲惨なことになりますからねー
posted by someone at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーーー、株の世界も怖いですからねー

ドワンゴが赤字なのに株価がすごいんだって

ドワンゴ、14億円の最終赤字 「ニコ動」は「まだ収益に貢献せず」
ドワンゴの通期決算は、有価証券評価損などが響いて14億800万円の最終赤字。子会社ニワンゴの「ニコニコ動画」はまだ収益に貢献していないという。
2007年11月13日 20時23分 更新


それだけ先の見通しのある良い材料があるんだろうけどねー
でも株の世界も怖いですからねー
気をつけましょう
自己責任
posted by someone at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

マ●フィやっと使える様になったかな

今回入れたマ●フィなんだけど
問題があったんだよね
連日マ●フィと連絡とって
ああだ、こうだいろいろやったんだけど
対処療法で使える様にできたというだけで
解決は出来ていません
使えるはずの機能の設定をオフにして使える様になりました
マ●フィさん直してくれるんだよね?
それにもう6日になるかな
マ●フィさんのテスト要員として働いた時間給くらいくれても良いんじゃないの?
困ったもんだなー
パソコンに入っていたのがウマく動いていたから
そのまま継続更新したんだよね
継続更新が2回目だったけど
それで問題発生だからね
困りものだよね
シ●ンテックは前に懲りたしなー
その前ってかなり昔だけど
そのときもマ●フィが問題があったから
シ●ンテックに換えたんだよな
それなのにまだマ●フィを使ってる
って俺が悪いのかなー
posted by someone at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マ●フィを入れ換えたんだ

この前知らない間に期限が切れてしまってね
ネット経由での購入(5775)と
通販の購入を健闘して通販で購入(3894)したんだけど
通販業者さんが少しゆっくりしてくれてね
昨日やっと着いた
で、今日インストール作業をしたんだけどね
なんかかかる総費用はあまり変わらなかったのかも知れない
宅急便の費用(800)と代引きのための費用(840)がかかるからね
ネット経由での値段がそれ以上に他の費用がかからなければ
宅急便で購入してもほぼ同じ費用になってしまったね
でも通販の購入なら現物が手元に残るからね
あっ、それでびっくりしたのが
箱の大きさが小さくなった
前はソフトというと中身がどれだけだろうとある一定の大きさがあって
中身が踊っていたんだよね
でもその箱の外形が小さくなったね
でもまだ中身はスカスカだけどね
インストールも恙無く完了したし
これでまた一年仕事できますね
posted by someone at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーの情報ですね

ヤフーがというか
ヤフーのスタッフがこういう情報を流しているのですね
「YST検索アルゴリズムを刷新」

これからいろいろと参考にしてみようと思います




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス


posted by someone at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

少し出かけるかな

雨なんだよなー
折角の秋なのになー雨降りじゃ何もできないよなー
少し寒いし
仕事するかなー
でも昨日セキュリティーソフトの期限が来たみたいだから
あまりネット中を出歩けないしなー
昨日の晩にネットで注文したから
今日受け付けてくれたら明日か明後日にはとうちゃくするだろうから
その日にセキュリティーソフトをパソコンに処理できるから
そしたら少し気兼ねなく動ける様になるんだよね
それまで仕事は動きに気兼ねが必要だから
そんなだったらしごと以外のことするかなー
と思うんだけど
この雨
どうするかなー



posted by someone at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

しかし、こういうのってただ閉口だね

「女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024529.html)
まさにみなさんにご迷惑ってとこでしょうね
でも人間いろいろありますからねー
どうしたって人に迷惑がかかっちゃうけど
やらなきゃならないっていうか
やることになっちゃう
とことあるからね
なるべくそういう事態に成らないように気をつけるとか
ちゃんと予測して動ける様にすることができれば良いんだけどね

posted by someone at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

